韓国アーティストのコンサートの企画・主催及びファンミーティングなどを通じてK-POPを好きな日本のファンに多くの感動と幸せを届けます。

《公演に関するお問合せ》
TEL:080-6663-1588(平日12時~17時)
E-Mail:infomusictower@gmail.com

 

CONCERT / EVENT / FAN MEETING

新型のコロナウイルスの影響によるREAHYUN & JINON LIVE IN TOKYOについて

新型のコロナウイルスの影響によるREAHYUN & JINON LIVE IN TOKYOについて 昨日韓国のオンザビルカンパニーからの告知内容です。
ご確認よろしくお願いいたします。 こんにちは、オンザビルカンパニーです。 新型のコロナウイルスの影響により、多くのファンの方々から問い合わせを頂きました。
今現在日本の会社とも2週間程 関連事項に対して多くの協議と協議をしました。 その結果、沢山のファンの皆さんがが問い合わせをくださった日本公演は予定通り行なう事が決定しました。
しかし、ファンの方々とアーティストたちの予防に向けて、いくつかルールを決めました。

その規則についてご案内いたします。
・マスクは必ず着用しての入場をお願い致します。
・アルコール消毒液を 入り口そして特典会を行う間、左側、右側にそして化粧室の前 計4か所にアルコール消毒液を置く予定です。
・入口でお客様の検温を行なう予定です。37.5度以上のお客様は入場できません。37.5度以上熱がある方に限りその場で払い戻しが可能です。
その他 チケット関連の問い合わせ事項はチケットサイトのメールでお問い合わせください。(www.musictower.jp)
・ファンとアーティストに向けて、防疫も実施する予定です。

完全に安心する事は出来ないかもしれませんが、少しでも皆様の気持ちが楽になるように 公演前そして公演後に防疫を実施する予定です。
今回の公演からこれからも使うことができるポイントカードを実施致します。
ポイントカードに積み立てされるポイントによっていくつかのプレゼントをする予定なので、沢山の方の参加をお待ちしております。
ポイントカードに関する事項はチケットサイト、及び公式サイトで詳細をお知らせします。
また特典会関連の内容もチケットサイトにアップロードされる予定ですので、沢山の期待と関心をよろしくお願い致します。
常に低姿勢で謙虚にすべての事に責任を持つオンザビルカンパニーになりますので、今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 弊社としても韓国側と同じ内容でございますが新型コロナウイルスの発生に伴い、会場にご来場いただくお客様におかれましては、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほど宜しくお願いいたします。
・発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、指示に従って指定された医療機関を受診されますようお願い致します。
・咳・くしゃみの際はハンカチやティッシュ等で口と鼻を覆い、他の人から顔をそらす等、咳エチケットをお守りください。また、咳・くしゃみ等の症状のある方は、マスクをご着用ください。
・手洗い・うがいを励行いただきますようお願い致します。
・当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようお願い致します。