韓国アーティストのコンサートの企画・主催及びファンミーティングなどを通じてK-POPを好きな日本のファンに多くの感動と幸せを届けます。

《公演に関するお問合せ》
TEL:080-6663-1588(平日12時~17時)
E-Mail:infomusictower@gmail.com

 

CONCERT / EVENT / FAN MEETING

REAHYUN & JINON LIVE IN TOKYO振替公演と払い戻しについて

3月公演のチケット購入方(座席番号)は4月振替公演(4/11,4/12)にそのまま有効となりますので、

REAHYUN & JINON LIVE IN TOKYO振替公演と払い戻しについて

3/14~3/15のREAHYUN&JINON LIVE IN TOKYO公演が新型コロナウイルス感染拡大状況と拡散防止、

政府方針に従い、開催延期となっておりましたが、4月に振替公演が決定いたしました。

また平日に 加え新たに公演(水、金)も行う事が決まりました。振替日程及び、新規公演日程は以下となります。

大切に保管していただきます様、お願い申し上げます。 また、振替公演に都合がつかない方には、

払い戻しの対応をさせていただきます。 払い戻し方法が異なりますので以下詳細をご確認の上、

払い戻しを行っていただけますよう宜しく お願い申し上げます。

■振替公演日程

*4/8(水)

*4/10(金)

*4/11(土)

*4/12(日)

■4月開催のREAHYUN & JINON公演会場にて払い戻しご希望の方は、「REAHYUN & JINON公演会場」にて

ご記入後、メールに返信してくださいませ。

■通帳に払い戻しのご希望の方は、以下の詳細をご記入後、メールに返信してくださいませ。

払い戻し期間内にご返金希望の銀行口座にお振込みにてご返金いたします。

・銀行名:

・支店名:

・口座番号:

・口座種類(当座口座か普通口座):

・名義人名(カナ):

・金額:

■払い戻し期間:3月25日(火)~4月30日(木)

ご来場を楽しみにしていらっしゃった皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、 深くお詫び申し上げます。